ブログ

好きなことを大切に(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです💕💕

先日、ゆきちゃんは😁☝️

毎朝行くセブンイレブンの店員さんに⭐️

『安室ちゃん』のことを熱く語られたので😄✋

ついついアルバムを買ってしまったそうです😁🎵笑

熱さって💕やっぱり大切ですよね✌️💕💕笑

hidamariもひとりさんが好きという熱だけで💖

お陰様で4年半も続けてこれたので👍🎵笑

毎日、心の火を燃やしていきたいです😊✌️✨✨

熱く燃えたり、熱中したりする時に⭐️

大切なことは『自分が好きなこと💖楽しいこと🎵』

を、続けていくことだと思います🌈

楽しいことや好きなことをやめないで😄✋💕

明るく楽しく生きていると☀️

自分も幸せだし☝️💕

周りの人にも楽しさがうつるから😁✌️🎵🎵

どんどん周りが天国になっていきますね🌈

たった一度の人生ですから🗻

やりたいことをやって✨✨

爽やかに過ごしていきたいですね😁✌️笑

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな日曜日を過ごし下さい⭐️

感謝😉💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る