ブログ

体が教えてくれること(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです👍💕💕

今月☀️15日は😊✋

柴村恵美子社長の💖『お誕生日パーティー🎉』があるので👍🎵

今から余興の仕込みを行っています😁✌️笑

今回も、ゆきちゃんが爆笑ネタ👏をご用意していますので😝

ご参加される方はお楽しみに😉🎵笑

さてさて✨

ひとりさんの教えで⭐️

色々なものに『感謝』をするといいよ👍💕

というのがありますが😄✋

いつも自分のためにがんばってくれている💖

『体に感謝』をすると😄✌️

色々な気付きが出てきたりするんですよね✨✨

個人的な体験だと☝️💕

けんちゃんはずっと『湿疹』が出ていたのですが😁💦

『湿疹』は食べている栄養の間違い☝️💦

もしくは考え方や思い方の間違いによって✋💦

体の中に毒素が溜まり😭

それが便や尿などの排泄で追いつかなくなると💦

『湿疹』などで皮膚から毒素を出そうと😊☝️

体がしてくれるそうなんですね✋✨✨

それで当時のけんちゃんは『湿疹に感謝』をしてみたのですが😁☝️✨

そうしてみると✨

消化に悪いものを夜中に食べたり☝️

体に悪そうなものばかり食べていたり☝️

自分が苦しくなるような仕事の仕方や☝️

自分を落とすようなことばかり言っていて☝️

全然自分を大切にしていなかったなぁ〜😅💦

ということに気付けたんですよね😁☝️💦笑

※現在は、ゆきちゃんに食べるものを気を付けてもらったり💕ひとりさんの教えで⭐️自分が幸せになるような考え方や思い方をしているので😄✌️✨湿疹も出なくなってきました💖

他にもお腹が出ていた時期は💦

自分の本当に言いたいことをガマンして😁💦

言わせなかったり☝️💦

足がミョ〜に痛くなった時期は💦

新しいことにチャレンジするのを怖がって😅

本当はやりたいのにやらせてあげなかったりと😝💦

体というのは本当に正確に😊🎵

自分の状態を表現してくれるんですよね😁✌️✨

でも、体がそうやって表現してくれなかったら😅

もっと自分を追い込んだり✨

もっと無理をさせたり✨

自分が生きたい道に進ませてあげれなかったり✨

自分を大切にするということが、わからなかったと思うので✨

自分の体には本当に感謝しています😊✌️🎵🎵

今日も最高のパートナーの💕💕

体を愛して💖感謝をしながら😄✌️✨

楽しい1日を過ごしていきたいですね⭐️✨✨

読んでいただきありがとうございます🎵

ステキな日曜日をお過ごし下さい🌈

感謝☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る