ブログ

喜ぶ顔を見るために^_−☆

こんにちは🌠

hidamari⭐️けんちゃんです☺️🎵

先日、姪っ子が金管学校で演奏している動画が😊☝️

LINEで送られてきました⭐️

コードブルーの主題歌👍Mr.Childrenの『HANABI』を演奏していたのですが😊🎵

けんちゃんもゆきちゃんも、感動して泣いてしまいそうでした😁笑

姪っ子は何をやっていても人を明るくするから😄✌️

すごく勉強になります💖

さてさて✨

今日は茨城まで『柴村恵美子社長の講演会💕』を聞きに言ってきました😊✋✨✨

それで今回すごく心に残ったのが☝️💕

ゆきちゃんもフェイスブックでアップしていましたが☺️🎵

『みんな商人になるんだよ⭐️』

というお話でした😊✌️🎵🎵

ひとりさんのお話で✨

「はたの人をラクにするのが仕事だよ⭐️」

というのがありますが✨

ラクにさせるとは、髪を切ってキレイにしてあげたり✨

健康や美容のアドバイスをしたり✨

ひとりさんの精神的な教えをお伝えすることだけじゃなくて😉☝️

例えば、明るい笑顔で出迎えて😊💕

来た人の心を安心させたり💖

楽しい話をして相手の気分を明るくしてあげたり☀️

物理的なことだけじゃなく、心の面でも目の前の人をラクにさせてあげることが😄

本当の意味で『ラクにさせる』ということなんだと✋✨✨

学ばせていただきました😊✌️💕💕

それで、どんな仕事をしている人でも🎵

家庭の主婦の人でも☺️☝️

自分のことを『商人』だと思っていれば😄✌️‼️

相手がラクになる愛のアイディアが💖

思い付くようになるそうなんですね😁✌️💕💕

だから誰でも『商人』になることが出来るそうです🌈

仕事を真面目にガンバったり✨

スキルを磨いたり、出来ることを増やすことも✨

確かに必要で大切なことですが😊☝️✨✨

相手の心を軽くしたり💕明るく出来る『商人』になれば😄🎵

更に人からも、お金からも好かれて💖

他力の集まるステキな人生になりますね😊✌️🎵🎵

けんちゃんも姪っ子に負けないように😁笑

ステキな商人に💖なろうと思います👍‼️

読んでいただきありがとうございます⭐️✨✨

10月も残り2日ですが✋楽しくいきましょー🎉

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る