ブログ

伝え方を変えてみよう(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😉✨

本日は皆様にご報告があります💖

今まで、銀座まるかんの方の店名を☝️

『とにかく明るい🌈美容室hidamari🌻』

でやってきましたが😊✋

この度、まるかんの方の店名を✌️

『愛ラブ💖hidamari🌻』

に改名させていただきました😄✋💕笑

これからも上気元は継続しながら☀️

愛のラブラブパワーで😍💕笑

皆様を元気にしていける✌️💕💕

お店を目指していきますね😉✌️✨✨

愛ラブ💖ユー💕ピュッ😘笑笑

さてさて😊笑

せっかくいいことを伝えようとしているのに✨

相手に伝わらなかったら💦

それはすごくもったいないですよね😅✋

でも、そんな時は🌈

自分の伝え方をちょっとだけ変えてみると😊✌️

すんなり伝わるようになることがあります😄🎵

特に、ひとりさんの教えを実践している人は✨

これからたくさんの人に、良いことを伝えていく✨

お役目が出てくると思いますので😄✋

今日はけんちゃんなりに工夫してやっている🎵

伝え方の方法を書いてみようと思います☺️💕💕

よかったら参考にしてみて下さいね😉✌️

例えばですが☀️

仕事の悪口を言っていると☝️💦

ものすごくお金に嫌われるから😝笑

運勢も悪くなりますよね✋💦

でも、仕事の悪口を言っている人に😊💦

「仕事のこと悪く言ってると、運勢も悪くなるよ☝️」

という感じでストレートに伝えても☺️

100%反感をくらって聞いてもらえないですよね💦笑

なのでそんな時は、ちょっと前置きを入れて⭐️

「俺さぁ、お金持ちになりたいから斎藤一人さんの本を読んでるんだけどさぁ☝️

そこに仕事の悪口を言ってると、お金に嫌われる‼️
って書いてあったんだよね😅笑

だから、俺が仕事のことをあまりいい感じで言ってなかったら注意してほしいんだよね😁💦

その代わり、俺もお前が仕事のことを悪く言ってたら止めてやるよ😄✌️‼️笑

だって一緒に大金持ちになりたいじゃん😊‼️笑」

こんな感じで自分のこととして話してみたり🎵

自分に協力してね☝️💕みたいな感じで伝えると😄✋

人ってけっこういい人が多いから😁笑

一緒にやってくれたりするんですよね✌️🎵🎵

自分と関わる人が⭐️

たくさん幸せで豊かなお金持ちになったら😄笑

すごく嬉しいですよね☺️💕

これからも話し方の練習をゆきちゃんとしていきたいと思います👍🎵🎵

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな週末をお過ごし下さい✨✨

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る