ブログ

ファンを作ろう(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです🌠

最近、お店のメルマガで配信させていただいた😊💕

『柴村恵美子社長💖緊急ダイエット😍✌️💕笑』

お陰様でたくさんの方から反響がありました😁✋笑笑

やっぱり、運動も食事制限もしないで✨

すぐにお腹が引き締まるのは😄💕

魅力的ですよね😉✌️💕💕笑

美味しいものがたくさん増えてくる時期に🍲

ピッタリのダイエットですので😊☝️✨✨

是非、ご興味のある方はお試し下さいね😝🎵笑笑

さてさて✨

最近、SNSなどでけっこう話題になっている☝️✨

西野さんの「革命のファンファーレ」という本を✋🎉

買ってみました😁✨✨

けっこうそこまで書いちゃうんですか💦💦

という内容がたくさん書いてあるのですが😅笑

なんとなく話題になる理由がちょっとわかりました⭐️✨✨

まだ読んでいない方もいらっしゃると思うので😉☝️

内容は伏せておきますが😁✋

けんちゃんが勉強になったのは💖

『自分のファンを作る✌️💕』

ということでした😄🎵🎵

ただ有名になったり、知ってもらうだけじゃなくて✨

自分を好きになってくれる人や✨

自分の味方になってくれる人を作ることは✨

とても大切なことですよね☺️💕

そのためには魅力を磨いたり💖

人を大切にすることを学んだりと😄✋🎵

自分の成長に繋がることも多いから👍✨✨

これからもたくさんの人に💖

hidamariのファンになっていただけるように⭐️

顔晴りたいと思います🌈

読んでいただきありがとうございます😊🎵🎵

素敵な週末をお過ごし下さい✋✨✨

感謝💖💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る