ブログ

人の良いところを見る(*^^*)

こんにちは🌠

hidamari⭐️けんちゃんです😊✌️✨

最近は夜営業が多いhidamariです🌙

会社帰りの方や☝️部活帰りの学生さんに✋

とても好評です😊🎵

普通は夕方までしか、当日受付をしないところが多いですが😄✋✨

hidamariは『20時』まで受け付けをしていますので😁✌️

よかったら💕帰りにお立ち寄り下さいね😉✌️💕💕

※土日祝は☝️最終受付19時です😊✋✨✨

さてさて✨

前回は、けんちゃんが今まで出会ってきた人に😉☝️✨

感謝をしたお話をご紹介しましたが💖

ひとりさんの教えを知ってからのけんちゃんは😊🎵

感謝も、もちろんたくさんするようになりましたが✨

その他に😉☝️✨✨

『人の良いところを見る💖』

『相手を素晴らしい魂の人だと思って接する⭐️』

ということを心がけて😄💕

毎日を過ごせるようになってきたと思います✌️🎵🎵

昔のけんちゃんは☀️

とにかく人のイヤ〜なところを見ながら😅💦

生きてきたので😁💦💦笑

この教えはけんちゃんにとって、すごく衝撃的でした😅笑笑

でも、人の良いところが見れるようになると☝️✨

その人の良い部分を自分に取り入れることも出来るようになるから😉✌️💕

以前に比べて、成長出来るスピードも✌️

早くなってきたと思います😊☝️💕💕

やっぱり、自分の目の前に出てきてくれる人は⭐️

学ばせていただけるから、ホントに感謝ですよね💖

明日も出会う方に感謝しながら営業していきたいと思います😊✌️✨✨

読んでいただきありがとうございます👍🎵🎵

明日も楽しくいきましょーね👏🎉🎉

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る