ブログ

愛が大事ですね(*^◯^*)その③

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😉✌️✨✨

昨日の大量の『唐揚げ』は🍖笑

ゆきちゃんが『みぞれ煮』にしてくれたので😊✌️

全て食べることが出来ました⭐️笑

お陰様で、今日は気温が下がっていますが💨

体が温かいです☺️💕💕

さてさて✨

今日も『愛💖』についてのお話を書いていこうと思います✋✨✨

先日、恵美子社長に教えていただいた😊✋💕

『愛で知恵を出す〈愛ディア💖〉』というアドバイスですが😄💕💕

最近は毎日☀️

愛で物事を考えたり☝️✨

愛のある言葉を選んで使うようにしたりすることを✋✨

心がけてやるようにしています😄✌️💕💕

そうして、頭に『愛💖』が入ってくると😍💕

今まで出てこなかった✋

『優しい知恵💕』や『許せる知恵💕』が😉✌️🎵

浮かんでくるようになってきたんですよね😊🎵🎵

今までのけんちゃんは🌻

お店の名前の通り😊☝️✨

明るさ、楽しさ、上気元などをテーマに取り組んできましたが😄🎵

ここに来て、何となく『愛を学ぶこと💖』をテーマに💕💕

神様から学びをいただいているように思います😊✌️💕

いつもキゲン良く過ごして✋✨✨

「明るい考え💡」や「楽しい知恵🎵」を出していくことも😊☝️✨

それもすごく大切なことですが☀️

愛を持って、人にも自分にも優しくしたり💕

許してあげられるようになると😊✌️💕

今までとは違う、新しい知恵が出てくるので😄✋✨✨

これからもたくさん『ハンドヒーリング💖』をして💕

愛を学んでいきたいと思います😊💕💕

読んでいただきありがとうございます✨

今日もステキな1日をお過ごし下さい⭐️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る