ブログ

ついてる人はとことんついてる(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✋✨✨

昨日まで、三連休をいただいておりましたが😉💕

本日より上気元で💖

営業再開致します😍✌️💕

さてさて✨

先日の日曜日は😉☝️✨

大阪で行われました☀️

『柴村隊祝賀パーティー🎉🎉🎉』

に参加してきました😊✋✨✨

毎回、楽しい催し物や🎵

ひとりさんや、ひとりさんのお弟子さん達の🎵🎵

ついてるお話をたくさん聞けるので😄💕💕

とても充実した時間を過ごさせていただいております⭐️✨✨

それで✋

今回も、たくさん良いお話が聞けたのですが😁☝️

それは次回にすることにして😝笑

今日は、けんちゃんの個人的な✨

出陣式の楽しみ方を、ご紹介させていただこうと思います😊✌️💕

知っている方は、スルーしていただいてもいい内容ですので😜笑

知らない方は、よかったら次回参加する時の☀️

参考にしてみて下さいね😉☝️🎵

楽しみ方①💕
『神様とお友達になろう🎵』

不思議な話をしますが😁笑

ひとりさんは、全国の神社に出向いているので✨

たくさんの神様達とお友達です😊✌️✨

なので、パーティーの時には『全国からたくさんの神様達が応援に来てくれる👍』んですね😄✌️💕💕

※信じなくてもいいですよん😉笑

なので、パーティーに参加すると☺️🎵

自分で会いに行かなくても☝️✨

全国のたくさんの神様達とお友達になれるので✌️✨

とてもついてるんですね😉☝️🎉🎉🎉

楽しみ方②💕💕
『ついてる波動をもらえる🌈』

ひとりさんのパーティーでは☝️✨

『式典』と言って✋✨✨

全国で顔晴ってきた、まるかん仲間の人達を😍✋

表彰する催しがあるのですが😊✋🎵

一言で言うと💕

「全国のめちゃくちゃついてる人達💖」が😄✋✨✨

集まってくるので😍笑

表彰されている「ついてる人達」に向かって☝️✨

「おめでと〜🎉」とか「よかったね〜🎊」などの言葉をかけていると✨✨

自分にも波動で、ついてることや🎵おめでたいことが🎉

山ほどやってくるので😁✌️笑

と〜っても💕カンタンに🎵

ついてる体質になることが出来るんですね😄✋✨✨

楽しみ方③💕💕💕
『個別指導をしてもらおう🎆』

個人的には、3つ目のこのお話が😉✌️✨

一番好きなついてるお話なんですが😄✋笑

パーティーの途中や終わった後などに💕

ひとりさんのお弟子さん達と記念写真を一緒に撮ってもらう😍💕

チャンスがあるのですが✋💕💕

この時にけっこう『ものすごくためになるアドレス✨』を😄✌️✨

個人的に言ってもらえることがあるんですね😉✌️🎵

特に恵美子社長は直感でその人の波動を見抜けるので😄笑笑

パッと相手を見た時に、的確な一言をくれたりすることがあります⭐️✨✨

種明かしをすると😉☝️💕

けんちゃんはこういう時に、恵美子社長に言ってもらった一言に関しては✋✨✨

徹底的にやるようにしてきたので😊✌️‼️

それが、hidamariが上手くいっている秘訣💖💕💕

だと思っています😁✌️🎵🎵笑

※ついてる人のお話は、ホントついてると思います😉✨笑

いかがでしたでしょうか?😄✋

他にもまだまだ『ついてる楽しみ方⭐️』は✨✨

たくさんあるのですが😉🎵

それはまたの機会にご紹介させていただきますね👍

今回のお話は、不思議系のお話なので😁☝️笑

よかったら参考にしてみて下さいませ😍✋💕

ちなみに💖

前からブログでも、ご紹介させていただいていることですが☀️

『ついてる人は、どこまでもついている🎵』

『ついてる人と会っていると、ツキが伝染する🎵』

という法則があるので😁☝️✨笑

今日、ブログを読んでいただいた皆様は⭐️✨✨

けんちゃんのついてる話を読んだので💖

ものすごくツキが移ったと思いますよ😄✌️🎉🎉笑

おめでとうございまーす😁✋🎊🎊笑笑

読んでいただきありがとうございました💕💕

今日もついてる1日をお過ごし下さいね🌈

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る