ブログ

けんちゃんのサプリ③*\(^o^)/*

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊✌️🎵🎵

昨日もお伝えしましたが✋✨

9/17日は、けんちゃんのお誕生日でした😊💕

それで、その日一日は✋✨

ゆきちゃんは何でも言うことを聞いてくれるのですが😄✌️

あまりにけんちゃんがワガママだったので😁笑

ゆきちゃんは『早く寝る戦法👍‼️』で😜✋

対抗してきたんですね😄🎵笑笑

けっきょく、10時過ぎにゆきちゃんが寝てしまったので🌠

やることがなくなったけんちゃんも☺️💦

早く寝てしまいました😊✨✨笑

誕生日に何もしないで早く寝るというのも😉☝️💕

ある意味、贅沢ですね😆🎵笑

さてさて✨

今日もけんちゃん御用達の😉✌️💕

スペシャルひとりさんサプリを✨💊✨

ご紹介させていただきますね🌈

今回☝️ご紹介させていただくのは😊🎵

いつも穏やかな気持ちで☝️✨

ストレスも不安も軽減してくれる✌️✨

『ウルトラパニウツ元気🌈』と『こころ爽快🌈』を✨

ご紹介させていただきます😊✋💕💕

けんちゃんブログを熟読されている方は☝️

なんとなくわかっていただけると思うのですが😉✨

ひとりさんのことを知る前のけんちゃんは✋

『人間関係の修行💦』がすごくきていたので😄💦

心も体も、ストレスだらけだったんですね😆💦笑

それで、人に会うのも世間に出て行くのも怖かったのですが😅

そんな時にすごく助けられたのが✌️⭐️✨✨

この『パニウツ元気とこころ爽快』でした😊💕💕

サプリを飲み始めた当初は☺️☝️

まだまだひとりさんの教えも少ししか知りませんでしたし☝️✨

理解も浅かったので😅✋

頭では大丈夫と考えられても☺️💦

心の中は「やっぱり不安…」という感じがありました😊✋💦

だけど、この2つのサプリを使うことで✋✨✨

怖かったけど少しづつ、ひとりさんの教えを実践、行動していけたので😉✌️🎵

自分や人を信頼する勇気みたいなものを💖

ちょっとづつ養うことが出来たんだと思います☺️💕💕

今では、心から😄☝️💕

自分のことも💖人のことも💖信頼出来るようになったので😁✌️✨✨

お陰様で毎日☀️すごく安心波動で過ごせています😄✌️🎵🎵

最新のひとりさんサプリは😉✋✨

オールマイティーなものが多いので✌️✨✨

ストレスに強くなる商品もたくさん揃っていますが✨😁✨

対人関係の修行をされている方や☝️💦

ストレスを感じやすい性格だなぁ💦と思う方には😄✋✨

特に、助けになってくれるサプリですので😉✨

よかったら現在お使いのサプリに💕

プラスでお試し下さいね💖😍💖

読んでいただきありがとうございます🌈

今日も楽しい一日をお過ごし下さい😊✋✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る