ブログ

気持ちが大事ですね(o^^o)

こんにちは🍁

hidamari⭐️けんちゃんです✌️🎵

昨日は珍しく😁☝️

ゆきちゃんが、けんちゃんのブログを見たので✋笑

おやつに紀伊国屋さんの💕

『栗蒸しようかん』を買ってきてくれました😄✌️笑

マメにブログを書いておいてよかったです😁🎵笑笑

さてさて✨

最近、仕事が終わった後は✋✨

ゆきちゃんのマッサージをしているのですが😅笑

自分で言うのもなんですが☝️🎵

だいぶ、上手くなったと思います😊✌️🎵🎵笑笑

最初、マッサージをやり始めた頃は☺️✋

「ぜんぜん気持ちよくない…」

と、ゆきちゃんに言われたので😅

「じゃあ、試しにやってみてよ😗」

と言って、やってもらったら☝️✨

すごく気持ち良かったんですね✌️💕笑

それで「何かコツはあるの?」と、聞いたら✋✨✨

『気持ちいいバージョンと💕気持ちよくないバージョン💦』を、やってくれたのですが😄☝️笑

正直、何が違うのかぜんぜんわかりませんでした✋💦笑

力の入れ加減も同じだし☝️💦

押してる部分も同じだし✋💦

角度かな?とも思ったのですが😅

どうも違うようで💦💦

それで、ギブアップしてゆきちゃんに聞いてみたら😉💕

「気持ち良くなるように✨気持ちを込めてやってるだけだよ✋笑」

と、言われました😜💕笑

同じことをするんでも✨気持ちが入るだけで😊✌️✨

ぜんぜん違うものになるんですね💖

勉強になります😁💦笑

そんなわけで☀️

今日も気持ちを込めて✋💕💕

営業していきまーす😆✌️🎵🎵笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな週末をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る