ブログ

ゆきちゃんのコスメ②o(^▽^)o

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉💕

本日は☀️

もう恒例になりました☝️✨笑

「hidamariで使っている💕ひとりさんの商品💖」

をご紹介していきたいと思います😁✌️✨✨

今回は😉🎵ゆきちゃんお気に入りの✌️🎵🎵

『お化粧品』を書いていこうと思います⭐️

最近は、サプリを飲んだり✨

お肌を再生してくれる「幹細胞シリーズ」とかも使っているので😊☝️💕

体の中と外から✨お肌がキレイになっているので✌️✨

お陰様で、使う場面も少なくなってきましたが😄✋💦

『顔パワーファンデーション✨』

こちらがお顔をものすごく美しく💖キレイに⭐️
変身させてくれるので😄✌️✨✨

ゆきちゃんは長いこと、お世話になっているんですね👍✨✨

こちらの顔パワーファンデーション✨✨

お顔の気になる😅シミやソバカスなどを✋💦

キレイにぼかしてくれるので😁✌️笑

どんな人でもカンタンにキレイになれる💖

ファンデーションなんですね😍💕

ちなみに☀️

お顔に「くすみ」があると😲💦

「くすんだ人生」になっていきますので✋💦💦

お顔を常にくすみの無い状態にしておくことは😊💕

女性だけでなく男性も☝️✨

運勢を良い方に変えていくためには大切なことなんですね💖

だけど…

思いや考え方を変えたり✨

サプリやお化粧品で体を変えていくのも✨

人によっては、少し時間がかかる方もいらっしゃいますよね😁💦笑

でも💕大丈夫👍💕💕

顔パワーファンデーションなら😉✌️

塗っていただくだけで😆💕

一瞬で運勢の良い人相に変身出来ますので☀️😄☀️

今日から☀️今から🌈良い運勢に変えていきたい✋‼️

と思った方は😄✨笑

是非🎵試してみて下さいね😉🎵🎵

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな1日をお過ごし下さい🎀

感謝⭐️✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る