ブログ

最大の長所と短所のお話(o^^o)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😄✋💕💕

昨日の夜はまたしても🌠

道端で『ゴキブリ』に遭遇して💦💦

けんちゃんがビビっていたら😅☝️💦

ゆきちゃんが『不思議な踊り💃』で撃退してくれました✋笑

ゆきちゃんはやはり最強ですね😝🎵笑笑

さてさて✨

人間には色んな能力や出来る事があって😊☝️

人それぞれ、ぜんぜん違うものを持って💕

生まれてきていますよね☺️✌️💕💕

でも✨

『人間の最大の長所💖』

と✨

『人間の最大の短所💦』

に関しては、実は全員が全員☝️✨

同じものを持たされて生まれてきているそうなんですね😊✋✨✨

では、それは何かというと✨✨

最大の長所は😊☝️
『人を褒めること💖』

そして、最大の短所は😁✋
『人と自分は違うということがわからないこと💦』

なんだそうです✋笑

この2つのことを、ひとりさんの教えで知ってからは😊☝️🎵

人間関係で困ることは、ほぼ無くなったと思います😄✌️笑

人を褒めている人は💕

人間の最大の武器を使っているから😄✌️✨

どんどん味方が増えていきますし💖

人と自分は違う…ということが入っていれば😁🎵笑

人に対してイライラすることも少なくなるので😄✋🎵

落ち着いて人と接することが出来るようになりますよね🌈

ちなみに💖

この『最大の長所と短所』を鍛えるのに☝️

うってつけなのが😄💕

結婚相手や家族などの自分に近い人達ですね😁✌️笑

けんちゃんも毎日バリバリ‼️鍛えてますよ😄✋笑笑

でも、そのお陰で人間関係はものすごく良くなったから😄🎵🎵

やっぱりゆきちゃんには感謝ですね😉✌️💕笑

読んでいただきありがとうございます😉🎵

今日も楽しく過ごしていきましょー☀️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る