ブログ

毎日気を付けていること^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄💕

最初にご報告です😊✋

「お知らせ」の方でも書いたのですが✨✨

銀座まるかんの『勉強会』が10月に開催されるのと☺️☝️💕💕

銀座まるかんの『公認YouTube』が開設されましたので😄✋✨✨

詳しくは「お知らせ」をご覧下さいね👍🎵🎵

さてさて✨

本日はひとりさんから学んだ💖

『運勢が悪くならない方法☀️』

というのを、ご紹介していこうと思います😉💕

これは多分、けんちゃんが普段から『一番気を付けている事』だと思うんですが😁笑

ひとりさんの教えを学んでいると☝️✨

『色々と運勢が良くなる方法』がわかってきますよね😍✌️

それで、それを色々と実践していくと、もちろん運勢が良くなっていくのですが…

当然ながら『運勢が悪くなる事』をしてしまっていると💦

せっかく良い事を実践していても、効果が半減してしまいますよね😊✋💦

それで、一番運勢が悪くなる事というのは…

『自分の使っている言葉😝』だと☝️✨✨

けんちゃんは思っています😊🎵

「天国言葉」をはじめ😉💕

ひとりさんは色々な『キレイな言葉』をご著書でもご紹介して下さっていますが✌️💕💕

自分が普段、何気なく使っている言葉が☝️

自分が思っている以上に😁✋

ものすごーく‼️自分の人生に影響を及ぼしている‼️‼️

ということに😄💦

ひとりさんの教えを実践し始めて、わかってきました☺️✨✨

ちなみにゆきちゃんは昔から😊☝️🎵

自分が発する言葉を一語一句、神経質なくらい注意して使っているので😁🎵🎵

けんちゃんの使う言葉使いに関して、ものすごく敏感なんですよね😄💦笑

なのでけんちゃんは✋💦

結婚してからものすごく言葉使いを直されてきたのですが💦💦笑

でも、そのお陰もあって💕

今まで自分が何も考えないで使っていた言葉が💦

無意識に人をキズつけていたり😅

人にイヤな印象を与えていたんだな😭

というのを💦すごく痛感したんですよね😄💦💦笑

それで少しづつ✨言葉使いを注意してきましたが😉💕

変な感じで、人間関係のトラブルとかも起きなくなったので😊✌️🎵

ひとりさんやゆきちゃんには💖

ホントに💕感謝をしています✌️💕💕

話はちょっとズレますが✋

人間って、他人がいる前だと😅

どうしても『言葉』や『話す内容』が☝️💦

一緒にいる人に『つられる』ので😜💦💦笑

普段から『天国言葉』や『明るい話題』を⭐️✨✨

話す訓練をしておくことは大切だと思います👍💕💕

『言葉は波動✨』ですので😊☝️✨✨

使う言葉を鍛えていけば✌️

更に運勢が良くなっていきますので😉🎵🎵

よかったら試してみて下さいね💖

長々と書いてしまいましたが😁笑

読んでいただきありがとうございます✌️💕

ステキな夜を過ごし下さい🌠

感謝☺️💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る