ブログ

ゆきちゃんのコスメ①(*^^*)

こんにちは🌈

hidamari⭐️けんちゃんです😁🎵

前回のブログで☝️💕

けんちゃんの使っている『サプリ』をご紹介させていただいたところ😊🎵

お陰様でたくさんの方からご好評をいただきました😄✌️✨✨

そこで今回は、こちらもみなさんが✨

多分、気になっているであろう😁✋笑

ゆきちゃん御用達の💖『まるかんコスメ』をご紹介させていただきますね😍💕💕

ゆきちゃんのお肌のヒミツは😍☝️✨✨

『夜寝る前のケア⭐️』にあります😊☝️💕💕

洗顔後に「ひとりさん化粧水」をタップリ🎵お肌に入れてあげてから✋✨✨

「大セレブ幹細胞シリーズ3点セット」をこれまたタップリと入れて😉✌️💕💕

最後に「ハリピンつやクリーム」と「ゴッドハートマッサージクリーム」で保湿をするのを😁☝️💕

毎晩やって寝ています☺️🌠

このお陰で💖

とても色白で✨きめ細かい✨

『開運ツヤ顔✨😍✨』になるんですね✋✨✨

ひとりさんのお話でも😁☝️🎵

「年齢が上がるにつれて、お肌のケアもお金をかけて、しっかり強化していくんだよ💖」

というのがありますが😁笑

女性は☺️✋💕

『キレイになることでどんどん幸せを引き寄せる🌈』

ことが出来るようになるんですね😄✌️🎵🎵

確かに、ゆきちゃんには色々なところから助けが入ったり⭐️

何かあった時でも、不思議と守られているような気がするので😊✌️

毎日のお肌のケアは✨やっぱり大切ですね✋✨✨

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな一日をお過ごし下さい🌈

感謝😄💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る