ブログ

運勢が良くなる「陰徳」のお話(*^^*)

こんにちは🌴

hidamari⭐️けんちゃんです🍍

最近✨

ひとりさんの影響で『拍子木』をアマゾンで購入してしまいました😄✨✨笑

何かあるごとに☝️すぐにカチンカチン🎵🎵

鳴らしているので✋

外を歩いている方から、よく見られている🎵

けんちゃんです😊✌️✨✨笑

拍子木を鳴らすと☝️💕

厄払いや縁起がよくなるらしいので😊✌️💕

ご来店の際は、是非けんちゃんにやらせて下さいね💖

さてさて⭐️

今日は『陰徳』についてのお話を😉☝️

ご紹介させていただきますね⭐️✨✨

先日、柴村恵美子社長の講習に参加した時に💕

教えてもらってきたことなのですが😊☝️💕

人が見ていないところで、いいことをすることを☀️

『陰徳』と言うそうです☺️✨

人前でいいことをすることはもちろん✋‼️

大切ですが😉🎵

人の見ていないところでも、同じようにいいことをしていると✋✨

だんだん『徳の貯金💰』が貯まっていくんですね😄✌️

そして、この『徳貯金💰』を貯めておくと✨✨

何か困ったことが起きた時や☝️

助けてほしい時などに✋

この徳貯金を使うことで、運勢を良くすることが出来るんですね😄✌️🎵🎵

『陰徳』を貯めるには色々と方法がありますが✋✨

例えば💕

道端に落ちているゴミを拾うとか✨

外出した時に入ったおトイレをちょっとキレイにして出てくるとか✨

全然自分とは関わりのないような人や、初めて会った人などを褒めたり、優しい言葉をかけたりなど😊✌️✨

一見、自分に全然得が無いようなことでも💕

みんなが喜ぶことをいつもやっている人には😄✋✨

必ず💖いいことが返ってくるようになっているんですね👍🎵🎵

今、まるかんで行っている😉☝️✨

『ハンドヒーリング』なども😄✋✨

遠隔で離れている人に対して😍✌️

好きな時に💕好きなだけ💕

エネルギーを送ることが出来るので✋💕💕

これも続けてやっている人は✋✨

どんどん『陰徳』が貯まっていきます😊✌️✨✨

運勢を良くすることって✨

普段のちょっとした心がけから☝️💕

変わるんですね😍✌️💕💕

読んでいただきありがとうございます✨✨

ステキな夜をお過ごし下さい🌠

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る