ブログ

体からサインが出ている(^-^)/

こんにちは🌻

hidamari⭐️けんちゃんです🌺

今日はもう一つ✨

『病気』についてのお話を書いていこうと思います😊🎵

体というのは☝️✨

「栄養の間違い」もしくは「考え方の間違い」で✋

病気になるのですが😊☝️💦

不安な気持ちや😥不安な波動でいると😲

いくら栄養面を改善したとしても💦

なかなか体は元気になっていかないんですよね💦💦

ちなみに「不安波動」で起こる、主な症状は😊☝️

・いつも何かにイライラしている→肝臓にダメージ→目に影響が出てくる💦

・いつも何かを恐れている→腎臓にダメージ→耳に影響が出てくる💦

・いつも先のことを考えて不安になっている→胃腸にダメージ→口に影響が出てくる💦

・いつも悲観的に考えてしまう→肺にダメージ→鼻に影響が出てくる💦

他にも色々とありますが😄✋笑

不安や恐れで生活をしていると😱

なかなか健康にもならないし☝️💦

元気にすごせなくなってしまうんですね😲💦💦

そこで必要になってくるのが⭐️

いつもご紹介させていただいている😄☝️🎵笑

「大丈夫」の言葉や☝️💕💕

「ハンドヒーリング」などで✌️💕💕

『安心波動』になることです🌈

人の人生は☺️☝️✨✨

『使っている言葉に引っ張られる』ので😁✌️

日頃から「大丈夫」の言葉で✨

安心波動をチャージしておくことは大切ですね😄✌️💕

自分の体を見ていくと✋✨

自分は「何を恐れているのか?」が紐解けてくるので😊☝️✨

是非、自分とたくさん会話をしていきたいですね🌈

※もちろん、栄養が原因で病気になることもありますので😁笑
心当たりの無い方は、病院で診てもらって下さいね😄笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

明日も楽しく過ごしましょー✌️🎵🎵

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る