ブログ

迷いながらも行動してみる^_−☆

こんにちは🌺

hidamari⭐️けんちゃんです🌻

現在、hidamariでは😊☝️💕

斎藤一人さんの『ハンドヒーリング』がとっても熱いです😁✌️笑

毎朝の日課で☀️

・頭に浮かんだ人✨

・遠隔依頼がきた人✨

・hidamariの塾生さん、愛弟子さん✨

・家族✨

など😉✨たくさんの方に毎朝『遠隔』でエネルギーを送らせいただいております😊✌️💕💕

ハンドヒーリングの良いところは😊✋✨

『遠隔』でエネルギーを送れるので👍✨

来てもらう必要もなければ✨

相手の『許可』もいらないので😄✋笑

好きな人に💕好きなだけ💕

愛の『安心波動』を送ることが💖出来ることです👍‼️

人はエネルギー不足になると動けなくなるから😅💦

ハンドヒーリングで✋✨エネルギーを送ってあげることは😉☝️✨✨

すごい人助けになりますね☺️💕💕

さすがひとりさんは、すごいことを思い付きます🎵笑

さてさて✨

今日はちょっと👌正直なことを書いていこうと思います😉🎵

現在、けんちゃんがハマっている『ハンドヒーリング』ですが☝️✨

けんちゃんは霊感も無ければ☝️💦

オーラとかが見えるわけでもないので✋💦

実際のところ、何がすごくて何が良いのか😅

あまりよくわかっていません😁✋笑笑

ただ、直感でなんとなくすごいと思っていて✨✨

何故かやった方がいい☝️‼️という😊🎵

根拠の無い自身があるので✌️✨

毎日たくさん行っています😁✌️笑

でも、やっぱりやっている方が😊✌️🎵

毎日調子がいいですし💕

運勢がいい気がしています😉💕💕笑

まるかんのお店を始めた頃も⭐️

「三位一体開運法」や「美容気功」など😊☝️

色々なことをたくさん経験させていただいてきましたが✨

当時も何がいいのか全然わかってないでやっていました😁笑

それでもやっていくと☝️✨

愛を送ること💕愛を伝えること💕

自分を愛することなど😍✋💕💕

やり続けることで✨

気付くことはたくさんありました😄🎵

だから今回の『ハンドヒーリング』も☝️✨✨

とりあえずやっていけば😄✌️✨

何かが見えてくると思うので⭐️

たくさんやっていきたいと思います👍🎵🎵

人って、理由があって✨腑に落ちないと😁✋笑

なかなか行動出来ないものですが😅笑笑

世間や周りで「良い💕」と言われているものを✨

わからなくてもなんか気になったら☝️✨

とりあえず迷いながらでもやってみることは😉💕

大切だと思います😊✨✨

というわけで✋

『ハンドヒーリング』気になった方は😄✋🎵

hidamariまでお問い合わせ下さいね☀️笑

ひとりさんの教えを実践している人は💖

きっと運勢が良くなりますよ🌈

根拠は無いですが😄✌️笑笑

読んでいただきありがとうございます😊💕

今日もステキな一日をお過ごし下さい👍💕💕

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る