ブログ

けんちゃん流「魔法の言葉」(^-^)/

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️💕

ここ数日✨

姪っ子と遊んでいたので✋笑

久しぶりのブログですね😄笑笑

今日のお話ですが😉☝️✨

たまにはけんちゃんが活躍するバージョンの😁✌️

お話を書いてみようと思います😍笑

いつもゆきちゃんに✨

色々と教えられているけんちゃんですが😅☝️笑

一つだけ💕

以前、ゆきちゃんに教えてあげたことがあります😉✌️

それは⭐️

『自分のことをカワイイ(カッコイイ)と言ってあげること☀️』

です😊✋✨✨

もう、十数年前になりますが✨

当時のゆきちゃんは😄☝️

今では想像もつきませんが😁✋

自分のことをカワイイと思っていなかったみたいなんですね✋笑

それで、けんちゃんに☺️✨

「どうしたら可愛くなれますか?」

と、聞かれたことがあったんですが😊☝️💕

当時のけんちゃんは、というと✋✨

「周りにいる女子が全てオレを見ている😏」

とか言っちゃうような😊💦

ものすごい性格をしていたんですね✋💦笑笑

そんなけんちゃんを見て💕

ゆきちゃんは「この人に聞いてみよう…」

と思ったそうなんですね😁✋💕笑

でも、それからゆきちゃんは素直なので✋笑

自分のことを😉☝️💕

「私、カワイイ💕💕」

と、言うようになって👍🎵

今でもそれは続いています😊✋🎵🎵

もともとカワイイゆきちゃんでしたが😊笑

この言葉を言うようになってからの方が😉💕

更にステキになったと思いますね😉✌️💕💕

人って☝️✨

どんなにステキな人だったとしても☺️✋

自分がそれを認めてあげなかったり💦

自分に愛情を注がないと💦

やっぱり光らないんですよね😅💦

だから、自分に愛情や💕優しさを注いであげると✨

自分のことも好きになれるし😊☝️💕

人からも好かれるようになるから😄✌️💕💕

自分を大切にしてあげることは大切ですね💖

あと、けんちゃんの生意気な性格も😄✌️

以外と役に立つから😝

人生わからないものですね✋✨✨笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

明日まで休んで😉また明後日から元気に営業再開しますので👍🎵お楽しみに〜😄✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る