ブログ

過去の思い出(o^^o)

こんにちは☔️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

先日のブログでもちょこっと書きましたが😊☝️✨

昨日はゆきちゃんと野球を観に行ってきました⚾️

前回、観に行ってから☝️✨

実に4年ぶりに球場で観戦しましたが😄✌️

やっぱり球場の雰囲気はいいですね😉🎵

さてさて💕

最近、hidamariでは😉☝️

『感性を磨く✨』というのをテーマに⭐️

ゆきちゃんと楽しくやっているのですが😊🎵🎵

その一環で、昨日は思い入れのある野球を観に行って来ました✌️✨✨

それで✨

昨日は『西武球場⚾️』に行ってきたのですが☝️✨

西武球場はけんちゃんが初めて行った球場なので😊

とても思い出に残っている場所なんですね😄🎵

当時は小学生で✋

今はドーム状の屋根が付いていますが😁✋

昔は屋根が無いので夜空を眺めながら観戦したのを🌠

今でも覚えています⭐️

それで、小さい頃のけんちゃんは☝️✨

小児喘息がひどかったので😅笑

どこに行っても、喘息が出ていたので✋💦

当然、西武球場に行った時も😜

喘息になっていました😝💦笑

なので、基本的に子供の頃の記憶は💡

喘息のイヤな思い出ばかりだったのですが✋💦

今の年齢になって⭐️

今の波動になって🎵

わかったことというか☝️気付いたことがあります✨

それは✨✨

当時、喘息になる時って😉💦

必ず『楽しい時🎵』になっていたんですね☺️🎵笑

楽しくてはしゃぎ過ぎて💦

それで、気管支がおかしくなって☝️

喘息になったのを思い出したんですね✋💦

でも、そう考えると😊✋💕

子供の頃は🌈

『楽しい思い出ばかりだった✌️‼️』

ということになるので😜笑

とても幸せな少年時代をけんちゃんは過ごしてきたんだなぁと💖

今更ながら💦気付くことが出来たんですね😊✌️🎵

ひとりさんの教えにも☀️

「過去は変えられるよ⭐️」

というのがありますが😄✋✨

本当ににその通りだと思います😄🎵🎵笑

昔はわからなかったことや✨

ツイてることに変えられなかったことでも😊✋✨

今なら変えられるものが✨あることを知れたので💖

久しぶりに野球に行って⚾️

よかったなぁ〜と💕思います😍✌️💕💕笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな夜をお過ごし下さいね🌠

感謝😉✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る