ブログ

楽しい生活習慣o(^▽^)o

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです✋✨✨

本日は😊☝️

以前からちょこちょこ💕

お話が出ている😁✋

『スイカ🍉』ネタをご紹介させていただきます☀️笑

ゆきちゃんはスイカが好きなので🍉

近所の八百屋さんによく買いに行っているのですが✨

最近は、八百屋さんの前を通るだけで☝️✨

「お姉さーん✋‼️いいスイカ入ったよー😄✌️‼️」

と、呼び止められるので😄✋笑

ほぼ毎日のように、デザートにはスイカが出てきます💕笑笑

※きっと八百屋さんからは😄✋
『スイカのお姉さん💖』というあだ名を付けられていそうですね☺️💕笑

それで✨

昔はけんちゃんもゆきちゃんも☝️

デザートにはアイスやゼリーなどを🍦🍨🍧

食べていたのですが✨

ここ数年は、スイカをはじめ☝️✨

主に果物をデザートに食べるようになったので😄✨

ずいぶん💕体の調子が良くなったと思います💖

ちなみにスイカに関しては☺️☝️💕

体の水分を調節してくれる働きがあるので✌️

クーラーなどで冷えて😱ムクミやすい方には✋💦

とてもオススメです😊✨✨

※スイカを食べた翌日は☀️たくさん尿が出るので😁✌️
すごく体が軽いです🎵🎵

同じ甘いものでも💖

ちょこっと👌変えてみるだけで⭐️

ずいぶん生活がしやすくなりますよね😄✌️✨

ちなみにですがスイカを食べる時は🍉

窓を開けて☝️風を感じながら☺️🌠

お隣の和雑貨屋さんの風鈴の音を🎐

聞きながら食べると💕格別です😄笑

季節を感じることも⭐️

人生を楽しむスパイスの一つですね😉👍🎵

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな日曜日をお過ごし下さい⭐️

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る