ブログ

成功と大成功*\(^o^)/*

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✨✨

只今、谷保では✋💕

『夏祭り🎆』の準備が😉💕

着々と進んでいます😍✌️💕💕

今からとっても楽しみです💖😊💖

さてさて⭐️

人生を「成功🌷」させたいと思ったら😉☝️✨

一生懸命がんばったり✨

努力やお勉強をすると✨

ある程度は手に入りますよね😁✋笑

ですが✋✨

人生を「大成功🎆」させたいと思ったら😍💕

『自分を変えないこと💖』

これが、大成功をするためには😄✌️笑

大切なんだそうです⭐️✨✨

人それぞれ✋✨

幸せだと思うことや😉💕

楽しいこと🎵嬉しいこと✨

やりたいこと⭐️

なりたい自分🌈

などなど😁☝️✨✨

みんな違いますよね☺️✋💕💕

そういった、自分なりの幸せを追求していくことが⭐️

『大成功🎆』なんだと😊☝️✨

ひとりさんから学ばせていただきました😄✌️🎵🎵

ちなみに☝️けんちゃんが幸せだと思うことは💖

『ゆきちゃんと一緒に生活したり✨毎日一緒に仕事をすること🌈』

です😁✌️✨笑

他の人はどう思うかわかりませんが😄笑笑

けんちゃんにとっては☝️✨

これが毎日☀️最高に幸せなことです😄✋💕💕

なのでけんちゃんは☝️✨

毎日『大成功者🎆🎆🎆』なんですね😜笑笑

自分に正直に✋💕

自分に優しくすることは☝️💕

やっぱり大切ですね😝🎵笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな夜をお過ごし下さいね🌠

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る