ブログ

良くなる考え方(*^◯^*)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです🎵🎵

毎朝☀️

明け方になると☝️

ゆきちゃんは恵美子社長に教えていただいた😄

『魔法の言葉⭐️』を寝ながら唱え始めます💕笑

そして、起きた瞬間から✨

お店をオープンするまで😁

ず〜っと唱えているのですが😍✋💕

毎日☀️美容室のご予約や✋

ひとりさんの教えを学びにいらっしゃる方が✌️

たくさんいらっしゃるので😄✨✨

上気元や✨安心波動で✨

ずっといることは、大切ですね😉💕💕笑笑

さてさて⭐️

本日は『ストレス😨』に関するお話を✨

ご紹介していきたいと思います✨✨

誰でもそうだと思うのですが😁☝️

ストレスを無くしたり💦

ストレスを感じないようになりたい💦

そんな風になれたらいいなって😅

思ったりしますよね☺️💦

ですが、ひとりさんが前にストレスについて☝️✨

お話されていたのですが😊✋✨

『人間は多少のストレスがあった方が丁度良くて😁

ストレスがあるから、ますます良くなっていく👍

そんな風に思っていると、ストレスを感じることすら✨
いいことに変わるよね💖』

というようなお話をして下さいました😄🎵🎵

何事も考え方💡捉え方次第⭐️というのが😁

よくわかりますよね😄✌️笑

今日も気楽に🎵楽しいことを考えて✨✨

過ごしていきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます✨☺️✨

今日も楽しい一日をお過ごし下さい🎵

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る