ブログ

プロの目線^_−☆

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです✌️🎵

昨日は七夕でしたが😁

すっかり忘れていて✋💦

お客さんから「お願い事、書きましたか?」✨

と、言われて😄💦

初めて、気が付いたけんちゃんなのでした⭐️笑

来年、短冊にお願い事を書くのが☝️✨

今から楽しみです😉💕笑

さてさて⭐️

今日も『お仕事』に関するお話を書いていこうと思います✨😊✨

※久しぶりに『ゆきちゃん伝説』です😁💕笑笑

ゆきちゃんは、けんちゃんよりも😊☝️

約一年くらい早く、商売を始めたので✋✨✨

見ていてすごく色んなことが学べます😊✌️💕

それで、なんでゆきちゃんはいつも⭐️

色んなことに気付けたり✨知恵が降ってくるのかな?☝️

と、思っていたのですが😉✋

最近✨なんとなくそれがわかってきました💖

ゆきちゃんはきっと💕

『プロの目😎』で色々なことを見ているんですね✌️✨

だから、プロのやるべきことや✨

プロの知恵が引き寄せられてくるのかなぁ〜と😄✋🎵

最近、わかってきました💖

以前、柴村恵美子社長の😍💕

生成発展塾の講習会に参加した時も☝️✨✨

「まるかんのお店をやってる人は自分のことを、
『社長(経営者)』だと思ってやるんだよ😊
そうすると『社長の知恵』が出てくるからね💖」

というアドバイスをいただいたことがありました😊

自分の見据えていることで✨

同じことをしていても😉☝️💕

起きる現象や得られるものが変わってくるので⭐️

商売って✨面白いなぁ〜と😍

いつも思います🌈

けんちゃんも😊✨

早くゆきちゃんのようなプロフェッショナルな✨

経営者になれるように✌️🎵

今日も楽しく顔晴りまーす😄✌️💕笑

読んでいただきありがとうございます💖

ステキな週末をお過ごし下さいね😊✌️

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る