ブログ

言葉の本当の意味(*^^*)

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです😊✌️🎵

最近のゆきちゃんは😊✌️

『ナスD』にハマっています💕笑

※「ナスD」で検索していただくと⭐️
すぐに出てきますよ😄🎵

破天荒に☀️自由に🌈

生きてる人は😁✌️やっぱり楽しいですね💖笑笑

さてさて✨

「言葉」というのは✋

紐解いていくと、色々な深い意味がありますよね😉💕

けんちゃんも、銀座まるかんのお店をしているので☀️

斎藤一人さんから✨いつもたくさんのいい「言葉」を⭐️

教えていただいています😉💕💕

でも、人によってやっぱり受けとめ方というか☝️

捉え方というのは違ってきたりしますよね😅

同じ言葉でも⭐️

話す人や、聞く人によって✋

全然違う解釈になるので☝️💦

伝え方や話し方の研究や🎵

素直な気持ちで相手の話を聞くことは😄✨

やっぱり大切だと思います✨✨

例えばですが😊☝️🎵

ひとりさんの『そのままでいいんだよ』という教えも✨

何もしなくてもいい☝️ということではなく😅笑

『地球は行動の星⭐️』なので😁✌️

動かないと何も始まらないし☝️✨

動かないと何も起きませんよね✋✨

また、地球には魂の修行に来ているので🎵

起きる出来事に対して『改良🎵』し続けて😉✌️

より良くしていくことが🎵

ひとりさんの『生成発展🌈』の考え方なんだと

思います⭐️😊⭐️

「自分の『個性』をそのまま大切にしなよ💕」

という意味で😊💕

ひとりさんはおっしゃって下さっていると思うので⭐️

自分らしく✨行動していくことが⭐️

大切なんだと思います😄🎵🎵

けんちゃんも😁☝️

まだまだ理解が浅いので💦💦

これからもたくさん学んでいきますね🌈笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

今週も楽しく🎵いきましょーね😄✌️

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る