ブログ

夏のダイエット特集その③^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊✨

hidamariでは✋💕

色々と楽しい『ジンクス』を作って🎵

遊んでいるのですが😄

例えば✨

毎朝☀️お散歩していると☝️

国立にはたくさんの「鳥」がいるのですが😉🎵

中でも『カラスを見たらツイてる💖』

更に🎵『カラスの鳴き声を聞いたら超付ツイてる⭐️』

というのを決めて😄✌️笑

ゆきちゃんと楽しんでいます✨✨

やっぱり😉自分が得になる考え方が💕

大切ですね😁笑

さてさて✨

本日はご好評をいただいております😉✨

『夏のダイエット特集🌻』の☝️

第三弾です‼️

今回は⭐️『心』についてのお話を😄

ご紹介させていただきますね💖

実はこれも😉✋

意外と知られていないことなのですが…☝️

『好きな人とご飯を食べると痩せる‼️』

そして…✋

『嫌いな人とご飯を食べると太る‼️』

というのがあるんですね😄笑笑

これは🎵科学的にも証明されていることで✨

そういう痩せたり、太ったりする細胞が☝️

心の持ちようによって😊出来るみたいです✋笑

やっぱり✨

好きな人と💕楽しく食事をする方が🎵

健康にもいいんですね😄

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな一日をお過ごし下さい🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る