ブログ

新しい時代に必要なこと^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😉💕

昨日の夜は🌠

ゆきちゃんと一緒に😉💕

『落語』を見に行って来ました✌️

※渋い趣味でしょ😁笑

毎月☀️吉祥寺にある☝️武蔵野文化会館で✨

『立川一門』の方達がやっているのですが😊

いつもは金曜日の夜にやるところを✨

昨日はたまたま火曜日に行っていたので👍🎵

見に行って来ました⭐️

『落語』というと☝️

何か昔の古いお話✋というイメージだったのですが😅笑

最近の時事ネタが盛り込まれていたり🎵

今の若い人にもわかるような内容だったりと😉

常に新しいものを作っていくという☝️
とても洗練された👍素晴らしい『芸』だということに✨

見に行って初めて気付くことが出来ました😄

昔からの伝統を守っていくことも💕

もちろん大切なことですが😉

時代に合った⭐️人に喜ばれるサービスを提供していくことが✨

今は本当に必要なんだなぁ〜ということを😁

学ばせていただきました✌️💕

話は変わりますが☝️hidamariも🌻

斎藤一人さんの✨『生成発展塾』をやっていますが😊

これからの時代に合った🌈

明るく✨前向きな⭐️考え方を😉✌️

塾生の皆さんと毎回楽しく🎵練習しています😍

古いやり方や💦古い考えが😅

いけないわけでは無いですが✋💦

今の時代に合った👍喜ばれる方法というのは💕

必ずあると思うので😉

みんなで知恵を出し合って💖

これからも楽しく🎵やっていこうと思います😊💕

読んでいただきありがとうございます🌠

ステキな夜をお過ごし下さいませ😁✋

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る