ブログ

楽しい努力(o^^o)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです🌴

明日の夜は🌠

斎藤一人さんのファンが集まる💕

『東京ひとりさん会🎊』

があります😊✌️

けんちゃんは😉今回も⭐️

某お笑い芸人さんの😁モノマネをしますので✋笑

お楽しみに💕💕

ゆきちゃんもみんなの前で🎵

発表しますよ〜ん😉✌️

さてさて⭐️

よく☝️こちらのブログでも☺️

斎藤一人さんに教えていただいた🌈

「楽しいことをしていきましょう🎵」

「ワクワクすることをしましょう💖」

というお話を😉✨

載せたりしていますが✨

こういうお話をしていると☝️

「がんばらない方がいいんですね」

「努力しなくていいんですね」

という声が😅たまに入ってくるのですが💦笑

そういうことではなく😉☝️笑

自分の才能や✨魅力を💖

楽しく磨いていく👍努力は😊

していった方がいいですよね⭐️😄⭐️

例えば✨

hidamariは商売をしているので😊☝️

「どうしたらお客さんが喜ぶかな?」

ということを考えたり✨研究していくことは⭐️

とても大切だと思っています😄

まるかんのお店を始めた当初✨

「なんで一人さんは、素晴らしい商品をすぐに思いつくんだろう?」

「なんでこんなに人の気持ちが軽くなることを、すぐに話せるんだろう?」

と😁思っていましたが✋

最近思うことは☺️☝️✨

一人さんはずっと勉強をしたり📖

努力をしてきたから💖

すぐに出てくるんだなぁ〜🌈

ということに気付きました👍

仕事でもなんでも☝️✨

『人の喜ぶこと💖』

を😄研究したり✨勉強したりしていると✋🎵

毎日がすごく楽しくなりますよね😉✌️✨

これからも💖努力をやり続けていきたいですね☺️💕

読んでいただきありがとうございます☀️

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る