ブログ

幸せな考え方(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😊

 

谷保の駅前は🎵ハナミズキのお花が🌷🌹🌺

キレイに咲いています☺️✨

お越しの際には是非💕見ていって下さいね💖

 

さてさて⭐️

以前のブログで☝️

けんちゃんは一人さんや恵美子社長に😉幸せな考え方を💖

教えてもらって✌️救われました😄🎵

というお話をご紹介しましたが✨

 

病気になる人は☝️✨

『考え方が原因の8割‼️栄養が原因の2割‼️』

なんだそうです😊☝️

なので🎵『自分の考え方✨』を改善していくと😊

すごいスピードで✨元気になっていきます👍💕

※もちろん🎵食事や生活習慣も😊大切ですよ✌️

 

人は暗くなる考えや😰自分を抑えるような考えをしていると💦ストレスを感じて体の中に『毒』が溜まります😂

その毒が血液を汚すので😨病気になるんですね😱

 

なので☝️けんちゃんも😊

今もそうなんですが✋笑

もっと自分をゆるしたり✨優しくするような考えを🎵

するように練習しています😄✋

 

また⭐️

自分だと気付けない💦自分の厳し部分って✋

けっこうありますよね😅笑

そこを🎵毎度😉ゆきちゃんに指摘してもらえるので✌️笑

ますます考え方が☀️健康になっていきます😄💕笑

 

一人で考えていると✋暗くなる時もあったりしますが😅

家族や仲間がいると🎵

明るい方にも✨考えやすくなりますよね😉✌️💕

周りに人がいてくれる事って⭐️

本当に✨当たり前じゃないんだなぁと😊思います🎵

 

これからも⭐️自由に楽しく生きて👍‼️

いい人生を💖歩んでいきたいですね😍💕

 

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな1日をお過ごし下さいませ🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る