ブログ

考え方が8割( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです✨

今日は暖かくて☺️過ごしやすいですね🎵

こんな爽やかな日は😄

面白い☝️『健康』のお話を😊みなさんにご紹介させていただきますね⭐️笑

 

毎日☀️健康に過ごすためには⭐️

『考え方(8割)』と『栄養(2割)』

この2つが大切です😊✋✨

 

では☝️何故、考え方が8割も占めているの😗❓

というと🎵

例えば体調の悪い時に☝️仕事に行くことも出来るし😊

家でゆっくり休むことも出来ますよね😄

これって考え方の違いですが✨

ムリをして仕事に出て💦更に悪化したら😂

会社の人にも😅会社にも😂迷惑がかかってしまいますよね💦

 

ですが☝️✨早めに病院に行って😉

薬をもらってゆっくり休んでいれば💕

早く仕事に復帰出来るから😄自分にも会社にもいいですよね🎵

(まぁ😄休めない時も💦あったりしますけどね😅笑)

 

というわけで😁笑

けっこう『考え方』一つで✨その後の結果が大きく変わってくることって☝️💕

健康のことだけじゃなく☺️色々なことに当てはまると思います❤️

 

もっと⭐️

「自分に優しく✨」「自分を許す💕」という考え方になっていければ😄✋

更に健康に👍パワフルに💪活躍していけますね😍💕

※基本的な☝️「栄養バランスのとれた食事をする」ことや🍴

「よく噛んでゆっくり食べる」「食べ過ぎない」「夜遅くに食べない」などの😁☝️

食事の基本も💕もちろん‼️大切ですよん😝笑

 

読んでいただきありがとうございます😊💕

今日もステキな1日をお過ごし下さい🌈

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る