ブログ

一歩一歩^_−☆

こんにちは❤️

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

ようやく✨国立の桜が満開になってきました😄✌️

お散歩してる人も💕幸せそうです😍

さてさて⭐️

毎日hidamariで☝️絶好調に楽しく🎵過ごしているけんちゃんですが😉💕

常々心がけていることがあります😊✨

それは✨

『今よりもちょっとだけ良くしていく⭐️』

ということです👍‼️

というのも⭐️✨

なんとなく毎日楽しいし☀️困ったことも起きないので☺️この日々がずーっと続けばいいなぁ😌

と✋昔は思っていたのですが😉☝️

「現状がいいなぁ」と思って過ごしていると✋
途端に、上手くいかないことが出てきたりするんですよね😅笑

それは何故かというと✨

人間は『魂を向上させるため❤️』に生まれてきたからだと😁✋

一人さんに教えていただき😝後になってそれがわかったんですよね😁笑

魂を上げようとすると上手くいく❤️

現状維持以下は☝️下がるしかない😂

だから上を向いて歩いていこう😉✌️💕
ということが大切なんですね🎵

なんか大きく変えようと思うと大変だけど😁💦

ちょっとだけ笑顔を良くしたり💕

ちょっとだけ返事を大きくしてみたり💕

ちょっとだけ仕事を早くしてみたり💕

ちょっとだけ人に優しくしてみたり💕

けっこうやれることって💕ありますよね😊

一歩一歩✨自分を向上させて❤️

楽しい人生に🎵していきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます😄

今日もステキな1日をお過ごし下さい💕

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る