ブログ

正当な欲(o^^o)

こんにちは💕

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

暖かくなってきたせいか☝️✨

外で鳥さん達がけんちゃんの周りに集まってきます😄笑

国立の鳥さんは✨本当に人懐っこいですね😊

さてさて🎵

まるかんのお店をやっていると✋
たくさんのご質問が舞い込んでくるのですが✨

多い質問の二本柱は⭐️

「人間関係のこと」

「お金のこと」

が圧倒的に多いです😊☝️

そこで今回は⭐️よくお客さんにお伝えしている✌️

『お金のお話』

を😉今回はちょっとだけ書いてみようと思います😝笑

いわゆる「お金の修行」をしている方の多くは✋

『お金に対して不安な気持ち😨』

でいっぱいの方が多いです☝️

「ああなったらどうしよう…」「こうなったらどうしよう…」という☝️
「不安な波動」が出てしまっているので😅

『お金で困るような出来事』

を💦たくさん引き寄せてしまうんですね😓

では✋不安に思ってしまう方に😉💕
オススメな方法なのですが✨

『楽しく🎵お金を使うこと⭐️』

です😊✌️

不安な気持ちでお金を使うと☝️
どんどん困ったことでお金を使うハメになるので😉💦

「うれし〜💕」「やったー⭐️」「楽しいなぁ✨」

という自分の欲に素直な気持ちでお金を使うと😄✨

不思議ですが✨また楽しいことで🎵
お金を使うチャンスがどんどんやってきます⭐️

人は幸せになることに✨お金を使っていると☝️✨
何故かはわかりませんが😄笑
お金に困らなくなるんですよね😉💕

というわけで💕

是非🎵『正当な欲❤️』を燃やして😍💕
楽しく過ごしていきたいですね😉✌️

※もちろん🎵必要ないものを買いすぎたりとかは😅
別ですよ😉笑

読んでいただきありがとうございます🌈

本日もステキな1日をお過ごしください☀️

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る