ブログ

進化してるんですね^_−☆

こんにちは✨

hidamari⭐️けんちゃんです🎵

前回の姪っ子ちゃんのお話の続きです😉💕

久しぶりに☝️小学校4年生の宿題を一緒にやっていたのですが✋

今の算数の解き方って☝️昔と全然違うんですね😊

上手く説明出来ないので😄笑

やり方は省きますが⭐️笑

よりカンタンに✨答えを出せるようになってるんですね😝

けんちゃんがせこせこ掛け算している横で✨笑

姪っ子ちゃんが一瞬で答えを出すのを見て😌☝️

時代ってドンドン良くなってるんだなぁと🎵
思いました😄笑

人生に起きる問題や❓お仕事も📝

『よりカンタンに🎵』『よりラクに⭐️』

なるように考えてやっていくと😊ドンドン解決していきますよね✌️

改めて☝️世の中って✨生成発展してるんだなぁと思いました🌈

読んでいただきありがとうございます👍‼️

今日も楽しい1日を🎵お過ごしください😊💕

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る