ブログ

同じ方向を向く*\(^o^)/*

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️

 

最近✨ゆきちゃんの尻に敷かれてる💦お話ばかりな気がするので😅笑

たまにはカッコよく‼️『お仕事』のことを👍書こうと思います😊笑

 

でも☝️カッコつけると失敗するので✋💦

人からの受け売りにしておきます☀️笑

 

色々な方に教えていただいたことですが🎵

仕事をする上で✨大切なことの一つに☝️

『一貫性がある✋‼️』

というのがあります✨😊✨

 

例えば、hidamariは🌻「美容室」ですが☝️「まるかん」のお店もやってますし✋

けんちゃんの前職までの経験を活かして✌️

「フアッションアドバイザー」や✨「トレーニングアドバイザー」も✨させていただいております😉💕

 

よく☝️「なんで美容室でまるかんのお店をしてるんですか?」

 

と✋質問されることがあるのですが✨

これらのお仕事は全て✋✨

 

『見た目を良くすること👍‼️』

 

に繋がりますよね😉💕💕

(血液の「余ったもの」が『髪』になるので✋サプリなどで血液をキレイにして✨髪の質を良くすることは😉大切です🎵)

 

お仕事以外でも✨

例えばスポーツとかでも✋

チームのメンバーが同じ目的に向かってやっていくことって😉大切ですよね✌️💕

役割は違っても☝️✨チームが勝つためにプレーをするように⭐️

一つの方向に向かって🌈みんなで進んでいくと😄

大きな力が出せますよね😉✌

 

ゆきちゃんと✨けんちゃんも✨

一緒にいますが😊やってることも違うし😅考え方も違いますが😁💦

 

『お客さんにキレイになってもらいたい‼️カッコよくなってもらいたい‼️』

 

という気持ちは同じなので✨上手くやっていけてるんですかね😉🎵笑

ハハハ😄‼️笑

 

読んでいただきありがとうございました⭐️

今日も☀️絶好調で🎵ステキな一日をお過ごし下さい❤️

感謝💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る