ブログ

デートの時は(o^^o)

みなさんこんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです✌️🎵

 

さてさて✨本日は😁hidamari恒例の🎵

「夫婦関係シリーズ✨」です✌️笑

今日はけんちゃんの『デートの時に気をつけていること💕』

を書きたいと思います⭐️

女性に喜んでもらうことは🎵大切なことですからね😉✌️笑

 

出かけたい場所などは✨基本的にゆきちゃんと2人で相談をして決めているのですが✋

「食事をする場所🍴」に関しては✨出来るだけ『ゆきちゃん(女性)に決めてもらう‼️』ようにしています😉✌️

 

 

それは何故かというと…✋

 

『女子の選ぶお店は①うまい!②安い!③雰囲気がいい!の三拍子揃っているお店を的確に選んでくれるからです😄』

 

これをけんちゃんが選ぶと…☝️だいたいハズれるので💦笑

出来るだけ今は💦

『女性💁』にお店は選んでもらうようにしています😅笑

※まだまだ修行が足りませんね💦笑

 

ちなみにですが😄✋

よっぽど食べたいものがある時は✨

 

「あそこに食べに行きたい‼️」

 

と✋ストレートに言うようにしています⭐️

女性って優しいから💕ちゃんと頼めば😊聞いてくれるので🎵

遠回しに言わないようにすることが大切だと思います😄笑

 

美味しくなかっり😂あまり雰囲気の良くないお店を選んでしまうと😓

せつないですよね💦笑

女性からまだまだ学ぶものが多い💕けんちゃんなのでした😄✋✨

 

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もハッピーにお過ごし下さいね🎉🎉🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る